フェイクの笹です。保育園生がいる時には本物の笹を持ち帰ってきてくれたのですが、その後はネットで買った物を使い回しています。久しぶりに今夜は晴れそうですね。





小6次女が

『修学旅行 雨が降りませんように』

と書いていました。






栃木県日光市に行くんですが、ここ数年、雨が続いているそうです。上の子たちも雨でした。






私は雨なんてどうでもよくて熊が怖いです。









 


無事に帰って来られますように流れ星






さてさて



つづきです。





落選が悔しくてCreepy Nutsで気持ちを誤魔化していましたが、結局、ライブに参加された方々のXをチェックしてAmazon musicでセトリ作りました。






追記)

さらにネット検索してみたら、見落としがありました。最初の『祈り』と最後の『in the pocket』が抜けています。














Bluetoothで家のテレビに繋いで、控えめの爆音でライブ感を出していました。





そしたら、ですよ‼︎

今日、ららぽーと(ショッピングモール)に友だちと遊びに行った中2長女が(期末テスト中)





サプライズでツアーグッズを私に買って来てくれました‼︎






ららぽーととアリーナは近いようで近くない。炎天下の中、申し訳ない‼︎

















いい子に育ってくれてありがとう‼︎

大好き‼︎愛してる‼︎

でも、テスト勉強しなさいよ‼︎










Mr.Children‼︎

あんたがたに会いたいよー‼︎

miss you‼︎‼︎‼︎