相変わらずマイペースを貫く予備校生のお坊ちゃま。

 

 

 

 

じっくり観察すると、私がイライラしちゃうので片目どころか両目を瞑っています。つまり見ない。

(モノ言う株主は嫌われる)

 


 

 

チラッと見た限りの最近の褒めポイントは

 

 

 

 

お坊ちゃまのスマホ画面にカウントダウンが載っていたこと。

 

 

 

 

7月2日(火)今日の画面には

 

あと200日

 

と、出ていました。

 

 

 

わたし

なにこれ??

あと200日って??

 

 

 

お坊ちゃま

あ、これ??

共テ(共通テスト)まで

200日ってこと

 

 

 

 

わたし

1日1時間の勉強じゃ

残り200時間だけってことか…

代わりにテスト受けてあげようか??

(掛け算九九がギリの大卒)

 

 

 

 

お坊ちゃま

やめてくれ…

 

 

 

わたし

じゃあ

○○(中2長女)受ける??

顔、似てるし

 

 

 

中2長女

うんうん、いいよ~~‼

選択問題は運がいいから

当たるんだよね~~‼

(運とノリだけで生きている)

 

 

 

お坊ちゃま

(自分が)インフルエンザ

受けた方がまだマシ…

 

 

 

わたし

そっか

ほいじゃ、がんばってね~~

 

 

 

 

 

キラキラお坊ちゃま過去の栄光『聖なる光』キラキラ

ダウンダウンダウン





聖光学院は東大合格者ランキングで上位の今注目の中高一貫の男子校。大人気でノリノリです。





お坊ちゃまは6年前、そんな素晴らしい聖光学院を振って、あじゃぶ学園に進学しました。それに関して 後悔は一切なし。

 

 

 

 

『自分のため』の受験勉強は続かないようです。『母校のため』に頑張ってください。

 

 

 

 

あじゃぶ魂、見せたれ‼