かんたん投稿です。

 

 

 

 

予備校生の長男は朝が弱い。ってただ単に夜更かししてるからなんだけど。さらにロングスリーパーでもあります。

 

 

 

 

 

わたしからは

お願いだから、とにかく

生活リズムだけは整えて‼

別に合格しなくてもいいから

 

 

 

 

 

と言ってます。

 

 

 

 

 

今朝も叩き起こしていたら

 

 

 

 

 

 

18歳 長男

胃が痛い

腸も痛いかも…

 

 

 

 

 

 

胃腸が弱めなのかな??割と太田胃散や正露丸に頼りがちです。宅配のヤクルトも取ってるけど飲んでるのか??

 

 

 

 

 

 

で、今日は予備校を欠席して長男が家にずっと居たんですが


 

 

 

 

 

網戸にしていたら、何やら お外から喧嘩する声が聞こえる??私、耳が悪くて音がする方角がすぐにわからないんです。

 

 

 

 

 

わたし

え??

外から聞こえる??

だれか、喧嘩してない??

ちょっとワクワク

 

 

 

 

長男

いやwwww

これwwww

 

 

 

 

 

って長男がスマホ画面を見せてきた。

 

 

 

 

 

 

こちらの動画

ダウンダウンダウン

 

Fワードを連発するオウムWWW

 

 

 

 

 

 

ちょっと、あんた‼

浪人生のくせに 動画なんか見てる場合か‼

面白かったから今日は(も)許す。