かんたん投稿です。





辰年生まれの年女の私ですが、もうすぐ48歳になりますキラキラキラキラキラキラ

どんどんぱふぱふ〜

おめでとう、わたし‼︎





でも最近、老化も著しく…





聞いてください、昨夜の悲劇を。





寝る前にお風呂に入り、髪の毛を乾かし、スキンケアも(テキトーですけど)終わらせて





最後にトイレ。





便座から立ち上がった瞬間に






『流す』ボタンを押すべきところ











『おしり』ボタンを押してしまった。

(一生の不覚)






プチパニですよ真顔あせる

ウォシュレットを顔に浴びた。その後トイレ掃除(主に壁)と、やり直し2回目のお風呂。







家族は大爆笑。あだ名もつけられました。

『おしり』とか『ウォシュレット』






もしあなたに悩み事や辛い事があったら、私のこの失敗を思い出して笑ってください。






それで、私も報われます。