毎度トンチンカンな新中2長女に関するネタです。

 

 

 

 

 

 

3月の春休み、関西コレクションにパパと2人で行った長女。

通称、関コレ。ファッションショーなどあったり

 

 

 

 

 

 

関コレでは、関西在住の同じ推し活メンバーのたくさんのお友達と記念撮影したり大忙しだったようです。パパは長女のコミュ力に改めてびっくりしていました。

 

 

 

 

 

 

で、今度は東京でのイベントに関西在住のお友達が夜行バス(通称、ヤコバ)を使って、こっちへ来るという連絡が入ったようで

 

 

 

 

 

 

 

長女

いつか、ヤコバ使いたいなー

楽しそう‼︎

 

 

 

 

 

わたし

いやいや、、、

大変だよ??

 

 

 

 

 

 

長時間だし、座りっぱなしも割と疲れるよ

と、話そうとしてたら

 

 

 

 

 

 

長女

うん、わかってる

 

 

 

 

 

 

 

 

バスジャックでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

わたし

 

ギャハハハ

なんで、バスジャック??

 

 

 

 

 

 

 

 

長女

ほら

世界仰天ニュースで

よく、やってるじゃん??

バスジャック

 

 


 

 

 

 

あなたの頭の中こそが仰天だわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

乗客の女子中学生がバスジャックの犯人の悩み事を聞き、問題解決。なんてニュースが今後ありましたら、それ、うちの子です。高いコミュ力は 世のため 人のために使いましょう。