中1長女とふたりで、東京ガールズコレクション(TGC)に来ています。アラフィフのおばさん、場違い感が半端ないです真顔






休憩中のみ撮影OK







14:00〜21:00って長くないですか??真顔

ちゃんと指定席で座っていますがギックリ腰にならんか不安です((((;゚Д゚)))))))








会場は国立代々木競技場の第一体育館。

中高校生の時、水泳の大会で来ていた思い出の場所です。30年前??滝汗









しらすバジルピザうまし!!

美味しいヤミー感謝感謝(スカイピース)









ペンライトが配布され、スマホでアプリをインストールして座席登録するんですよー

令和に必死にしがみつく原始人








するとペンライトが座席に合わせて色が変わるので、会場全体の景色が美しいキラキラキラキラ







私のブログは『教育・お受験ジャンル』なんですが、全然関係ない内容ですみません。









実は今日(3月2日)ダブルブッキングしてしまいまして、新小6次女の塾の面談日だったんです。







昨夜、塾へ電話しました







わたし(受験生の保護者)

本当にすみません

急遽、仕事が入ってしまいまして

面談日を別日にお願いします









って嘘つきました。

教育やお受験を語る資格なし

いや、それは元々だけども。








結構、楽しんどります。(47歳主婦)

ダウンダウンダウン