昨日の発表直後のインスタ、ゆりやんのスピード感すご。さすがです。


【ご報告】爪切りました。






オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント






さて。小5次女の話です。大谷翔平のお嫁さんになりたいという夢が木っ端みじんに散りました。

 

 

 

 

 

 

 

小5次女笑い泣き

あ~あ、残念♡

 

 

 

 

 

 

 

 

高3長男

いやぁ

大谷翔平と次女ちゃんは全然合わないよ

 

だって大谷翔平って

『ノリが合わない人は嫌い』

って言ってたよ

 

常に動き回るアクティブな人だろうから

オタクで家でまったりするのが好きな

次女ちゃんとは性格も合わないと思う

 

 

 

 

 

 

 

わたし

そうそう

ウチはみんな

家でまったりが好きでしょ??


オオタニさんと合う人

ウチには誰一人といないと思う


〇〇(中1長女)はアクティブだけど

種類が違う

 

オオタニさんは朝は早起きして

ストレッチしたりジョギングしたり

英会話の勉強したり

で、筋トレして、取材受けて…

忙しそうだわ

家の中も片付いて掃除も行き届いてそう

 

もしオオタニさんが我が家の

ダラダラした生活を見たら

イライラして発狂するよ??

 

いや、待って

人間が出来てるから発狂しないか

 

 

 

 

 

 

 

中1長女

母さんなんて、いっつもソファーで

グータラしてるから

ビンタされるよね、大谷翔平に

 

 

 

 

 

 

わたし

むしろ、オオタニさんにビンタされたい

 

でもオオタニさんは人間が出来てるから

ビンタなんてしないね!!(断言)

 

 

 

 

 

 

 


文字に起こすと恥ずかしい。我ながら 反省どころか 見事なまでの開き直りっぷり滝汗滝汗滝汗








オオタニさん、雲の上の存在だけどいつまでも応援します。どうぞお幸せにおねがいラブラブラブラブ








先日、小5次女の授業参観で学校へ行った時に、オオタニグローブが見学できたのでパチリ。

サイズ違いでさらに左利き用も用意されていました。



全く使った様子がなくピカピカキラキラキラキラ

大切に飾ることをオオタニさんは望んでないと思われますが…アセアセグローブなんて使ってボロくなってなんぼでしょ。これから、かな。

次女はツンツンと指で突いた程度らしいです笑い泣き