春休みに家族で大阪へ行こうと計画中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

旅費を浮かせるため自家用車で、おっちゃん(旦那)と交代で運転して行こうかな…と考えてて

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら予定していた出発日当日が中3次男の学校行事と丸被りだったと判明ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃんと中1長女だけ、推し活(in大阪)があるので先に二人だけで大阪へ。後から私は残りの子ども3人を連れて自家用車で大阪へ行くことに予定を変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先に行く二人の交通手段を長女が色々考えて調べて

 

 

 

 

 

 

 

 

高級夜行バス(個室)も楽しそうだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うんで、私も長女のスマホの画面を覗いてみたら

 

 

 

 

 

 

 

びっくり仰天しました。すごいのね、今どきの夜行バス。豪華!!楽しそう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おっちゃんが帰宅した時に

 

 

 

 

 

 

 

 

中1長女

ねえパパ、パパ!!

個室の夜行バスってのがあるの

 

えっと、なんて言ったっけ

 

 

 

 

 

ジェットストリームだったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

image

 

ジェットストリームはボールペンでしょうが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中1長女(横文字苦手)

あはははは!!!

なんだっけ

ウィラートラベルとか

ドリームスリーパーだった


 

 

 

 

 

 

 

わたし

ドリームをストリームと

勘違いしたのね指差し飛び出すハート


 

 

 

 


 

 

 

 

 

おっちゃん

俺、バスやだ

新幹線がいい


 

 

 

 

 

 

 

小さな頃の将来の夢は電車の運転手

転勤族だったのでプラレールなどを買い与えてもらえず、爪切りを電車に見立てて遊んでいたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

爪切りを、ですよ??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

OMG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、たぶん

おっちゃんと長女は新幹線つかいます。

夜行バスのワクワク感も捨てがたいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ガタンゴトン…ガタンゴトン…

つぎは~新大阪ぁ~新大阪ぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはみんなで自家用車かな。ユニバは時期的に高杉君だったので諦めました。ディズニー2回いけちゃうお値段でした。なので、大阪を丸ごと食べまくります。

ダイエット全然進まないな(^_-)-☆