かんたん投稿です(^^♪

 

 

 

 

 

 

小学校受験では季節のイベントの問題が出されますよね。

 

 

3月3日

5月5日

7月7日

 

 

は、どんな日でしょう??

つぎのイラストからえらびましょう??

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、我が娘。

只今、中学1年生です。

 

 

 

 

 

 

 

ZOOMで個別塾を受けているのですが・・・

タブレットを使用して自宅のリビング

 

 

 

 

 

 

先生

○○ちゃ~ん

学期末テストってそろそろだよね??

 

 

 

 

 

 

 

中1長女

はい

もうすぐです♡

 

 

 

 

 

 

 

先生

いつから始まるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

中1長女

えっとぉ

今月の終わりだったような・・・

 

たしか

 

 

 

 

 

2月31日からです♡

 

 

 

 

 

 

わたし(盗み聞き)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今週の2月23日は天皇誕生日です!!

なるちゃん!はぴば!!(64)

 

 

 

 

 

 

 

おひなさまもそろそろ出さんとな。