高3長男と中1長女の話です。

 

 

 

 

 

 

このふたり、顔が似ているとよく言われます。でも中身は全然違います。

 

 

 

 

 

 

 

高3長男は今、大学受験の真っ只中なんですが…

 

 

 

 

 

 

 

中1長女がをみました。

 

 

 

 

 

 

長男と長女の身体が

入れ替わっちゃう夢。

 

 

 

 

 

 

夢の中で焦ったそうです。そりゃそうです。

 

 

 

 

 

 

 

兄妹なのに、学力が違いすぎ案件。

 

 

 

 

 

 

んで

(夢の中で)長女は勉強を諦めて、兄の身体のまま美容に目覚めたら

 

 

 

 

 

 

 

 

兄がカッコよくなった。

(しつこいようですが、夢の中で)

 

 

 

 

 

 

 

 

親の目フィルターを通すと、長男の笑った顔はミスチルの桜井さん系なんですよ。どうにか こうにか頑張れば、ちょっとモテると思うんですが…。長女もそう思ってたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

S氏 

んなわけねーだろ!!www
僕の魅力は歌詞とか声とか多面的なんだよ


 

 

 

 

 

中1長女

いやあ、ホントに

ビビっちゃったよ

 

入れ替わりなんて本当にあるのか??

ってね…←おいおい(゚д゚lll)大丈夫?

 

でさあ…

夢から覚めたらさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体に戻ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

image

 

何、言っちゃってんの??

夢の話でしょ!!

 

そもそも

入れ替わってないから!!

 

 

 

 

 

 

 

 



【おまけの話】

ミスチル桜井さんのご長男、櫻井海音さんが『推しの子』実写版のアクア役をやるんですよね。

 

巷では色々言われてしまってますが、個人的にはアクア役ぴったりだと思ってます。

 

まさに、ミスチル桜井推しの私としては、カイトさんは『推しの子』です。

 

がんばれ~!!私の推しの子!!

 

 



あらやだ。イケメン。