お久しブリーフ!!(ダンディ坂野)

久々の投稿です。









断捨離したり、部屋の模様替えしたり、次男の塾のガイダンスがあったり、ママ友とランチしたりランチしたり、マルサンカク資格の講習を受けたりしてました。

無事に資格ゲット









で!!

受験シーズン真っ只中の昨日、高3長男の初スーツを買いました。








昇天(天の声)

今まで十分に、暇な時あっただろー








はい。おっしゃる通りパー真顔ギリギリ子









長男の高校は制服がなくて、3月初めに卒業式あるけど、何を着てく??ってなりましてね

決まりはないので海パンでも可








大学の入学式(まだどこからも呼ばれてない)、それに成人式もあるし、一着ぐらいスーツあってもいいよね、ってわけで








ネットで調べてみました。AOKI。









わたし

ほら、みてみて!!

なにわ男子がスーツ着てる!!

長男に似合うの、どれかな??















中1長女

どれどれ??

うーん

大橋くんモデルかな!!







ネイビースーツにグリーンのネクタイ、爽やかでいい感じ〜









長女と意見が一致しました。









んで♡

長男と私で空いてる時間帯を狙って平日(昨日)の夕方、実店舗へ。幹線道路脇の店舗だったけど なんとお客は我らだけ。









ネットには無かったぞ!!

セクゾのポスター発見♡♡♡


け!ケンティ〜〜〜!!

鼻血ぶー







SexyZone着用モデルは細身で、奇跡のガリガリくんな長男には なにわ男子着用タイプよりお直しが最小限で済むので良さそうでした。
















ケンティ着用モデルを試着する長男

ダウンダウンダウン









ケンティ着用モデルを激推ししてたのに

おばちゃんはデザインに興味なし。推しなだけ。








高3長男(空気を読まない人)

いや

俺、黒がいい









って菊池風磨くん着用モデルを選びましたよ

風磨くんも私好きよ、で、でも…(毒親)









ワイシャツはスーツと同じブランドの細身、長男は水色を選択。ネクタイは大量な中から目をつむって選んでいました。









おみくじか!!真顔真顔真顔


















で、コートは なにわ男子の大西流星くん着用タイプを推してみたけど

おばちゃんはデザインに興味なし。推しなだけ。









高3長男(空気は吸って吐いてだけの人)

いや

俺、トレンチコートがいい













って西畑大吾くん着用タイプを選びました。










サイズ直しに1週間。仕上がりが楽しみです。










そして卒業式は国公立大の合格発表前にあります。

配慮してくれての日程なんでしょうね〜。私はボランティアで謝恩会では受付嬢をします。(アラフィフ)









私大2校は受験済み。さらに私大1校を受験予定。私大だけで7学科。行く気ないのになぜ真顔

中受より、高い高いよ、受験料(五七五)








大本命は25日と26日。神のまにまに〜