よく勘違いされるのですが…

 

 

 

 

 

 

子ども4人いて、私立中学へ進学させて…

相当な お金持ちなんでしょ??と。

 

 

 

 

 

 

 

いいえ。お金持ちではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

稼ぎまくって、使いまくってます。

よって貯金はない

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃん(旦那)は単身赴任なんですが、ここ最近の仕事がツライらしく…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子ども達のために仕方なく働いてる感じ。若い頃の覇気が今はない…

 

 

 

 

 

 

 

 

単身赴任先に向かうために支度してる おっちゃんはいつも胃の調子が悪くなり(精神的?)

「おえええーーーオエー」ってしてる。

本当に見ていられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

あーあ

私がデイトレーダーとか

お医者さんとか

めちゃくちゃ稼げるママなら

良かったのに……

 

そしたら、パパも

無理して仕事する必要ないし…

 

 

 

 

 

 

 

 

中1長女

は??

何、言っちゃってんの??

 

お医者さんだなんてさ

絶対に無理な夢、何、話してんの??

 

臓器でも売れば??爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

 

 

な、なんて恐ろしいことを…あせるあせるあせる

臓器って何を??

 

 

 

 

 

 

 

長女

臓器が手っ取り早いでしょ

肺でいいんじゃない??爆笑

 

どうせ、母さんは

エラ呼吸でしょ??爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

ぎょぎょぎょ!!

 

 

 

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 

おっちゃんは今の業界(ド真面目なとこ)とソリが合わないんだと思う。もう14年目。

元々ふざけたり楽しいことが好きな人

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃんには夢があって、夢の実現には今の仕事を やめなければならず…

お笑い芸人ではないですよ(笑)


 

 

 

 

 

 

 

今は責任ある立場だから すぐに転職ってわけに行かないだろうし、安心・安定を求める親(=私の義両親)への説得も大変そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、とっとと動かないと、自分がおじいちゃんになっちゃうよね真顔いやマジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわけで。

私も極秘で動き出しました。おっちゃんの夢実現のサポートができるように、◯△資格を取るべく、講習の申し込みをしました。

絶対に必要な資格ではないけど、あると便利かな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

講習中、寝ないようにがんばるぞ♡

あ、魚は目を開けたまま寝られるんだった(あら便利〜)

 

 

 

 

 

イベントバナー