今から20年前、結婚することが決まって…

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃん(旦那)が学生時代からの男友だちに私を紹介すると

 

 

 

 

 

 

私が『お花畑』へ行ったタイミングで

あのコで大丈夫??

 

 

 

 

 

 

と心配されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃんはヤンチャで中学の時には深夜に悪友とBB弾で戦争ごっこしてたら警察に補導され指紋を取られたり

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になると仕事に夢中になり、若い頃は仕事から逃げる年上の上司と揉めたり、割と暴れん坊でした。

 

 

 

 

 

 

 

だから、おっちゃんの結婚相手に、世間知らずで 女子校育ちで 気弱そうな子だけど大丈夫??と友だちが心配するのは当然な流れだと思います。

当時は傷つきました。今なら余計なお世話じゃ!と言い返すかも。笑

 

 

 

 

 

 

 

どうせすぐに離婚すると一部から思われていたけど、なんだかんだ続いてます。

子は鎹。そして私の我慢強さ。

 

 

 

 

 

 

 

夫婦喧嘩(一方的に私が叱られる)して

 

 

 

 

 

 

わたし

もう無理。

離婚する。

 

 

 

 

 

と、言っても

 

 

 

 

 

 

おっちゃん

絶対に離婚はしない

俺は もう決めてる

 

 

 

 

 

 

ってワケワカメ真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで♡

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ専業主婦の私は年末の大掃除を業者に委託しました。

ぃやっほう〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして一方通行で平野紫耀と妄想不倫してます

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし(←世間知らず)

パパは離婚しないって言うし

好きにお金を使って

いいよねーーー♡

 

 

 

 

 

 

中1長女

え??

 

 

毎日、暇なくせに

 

 

お金を払って

 

 

プロに掃除してもらうの??

 

 

しかもパパが稼いだお金だよね??

 

 

信じらんない!!

 

 

 

 

離婚はしないけど

殺されるかもよ??