8月になりましたトロピカルカクテル

今日は雨の影響か比較的涼しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




 

先日、テレビを見ていたら街頭インタビューでお上品そうなマダムが

 

 

 

 

 

お母さんマダム

子どもに内緒で、ひとりお風呂の中で食べるパピコが最高!!

 

 

 

 

 

 

 

って話してたんですよ。

あれ?これ、私かな?と思った。私はお上品でもマダムでもないけどシンパシーを感じた。私も、やってますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

湯舟に浸かりながらパピコ、まだの方は人生を半分 損してるんで、是非!!爆笑ラブラブラブラブお行儀悪いけどホントにサイコーです。

 

 

 

 

 

 

んで。

先月のブログで中3次男が反抗期のトンネルの出口付近をウロチョロとお伝えしましたが…

 

 

 

 

 

 

 

次男がお風呂入る前にキッチンにやってきて、なにやら 冷凍庫あけてガサゴソしている!!

 

 

 

 

 

 

 

わたし

 

 

(さては!!)

(貴様もパピコ族か??)

 

 

 

 

 

 

と、近づいてみたら

 

 

 

 

 

 

 

新しい下着のパンツとパジャマを冷凍庫に入れてた!!

(照れながら)

 

 

 

 

 

 

 

わたし

 

 

(なんじゃ、それ)

 

 

 

 

 

 

 

去年や一昨年の尖りまくっていた時期なら

 

 

 

 

 

 

見てんじゃねー。って『今日から俺は』の三橋か伊藤みたいな暴言を吐いてたかも知れないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、次男、ニコニコしてた(出口?)

超かわいい♡ソーキュート♡

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりに冷え冷えのおパンツ、私も試してみよーっと!!どんな かしら??

 

 

 

 

 

 

人生まだまだ知らないことだらけだわおねがい