続きです。

 

 

 

 

 

 

 

高3長男、新学期早々に校内の実力テストを受けました。

110分間×3教科(英数国)

定期テストとは違う 範囲のない学力テスト

 

 

 

 

 

 

例の古文なんですが

高2の出席日数が足りず春休みは古文の宿題漬けでして。

 

 

 

 

 

 

高3最初の実力テストで

古文17点

低っ!!!!!低すぎだろーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

古文担当の竹取先生(仮名 男性)が持っていた出席簿で長男の頭をペシッと叩いたそうです。

それ、体罰じゃーー!!

 

 

 

 

 

 

なぜ叩いたかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

NICE!の意味で。

俺の授業を聞かずに独学で何やってんだよ、バッキャロー!d(^_^o)なのかも知れません

 

 

 

 

 

 

 

長男は17点だったけど学年平均は7点。

 

 

 

 

 

 

 

 

学年トップまでは、わずかに及ばず。

てか、何点満点??

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず春休みを古文に費やして報われた長男、良かったねーー!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ママ号泣

 

 

 

 

 

 

 

 

かーっかっかっかつおぶし!(かつぶしまん)

久しぶりだなー!!子供自慢。

団子鼻が天狗になりましたとさ。

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

この貯金を無駄にしないでください(切実)