土曜日の夜、子供達にマックフルーリーをテイクアウトしました。4人分。高いけど美味しいし たまには…と。












高2長男は寝ていたので、冷凍庫にしまっておいた。






日曜日の今日…






長男?

マックフルーリー、買ってあるよ






高2長男

うん!食べたい!






冷凍庫を開けてみると






ない!どこにもない!

え?どゆこと?






小6長女

あ、間違えて2個、

食べちゃった。。。









間違えただとー?

ウソつくなー!





(イメージ図。実際は暴力していません)





パピコや雪見だいふく じゃないんだから!

マックフルーリーを2個って有り得ない!

しかも、お高いのに…(250円)







高2長男真顔

は?

俺のを食べたわけ?

長女のおこづかいで俺の分を

買ってきて!






小6長女

あ、いや、あの、えっと

○∞◇*%□⁂∬〆……ごにょごにょ






高2長男真顔

ちゃんと日本語で話して?

長女が英語を話せるなら

英語でもいいけど?






小6長女

オコヅカイ、ナーイ!

ノー ノー

シャッキーン!(借金)



和訳:
お小遣いないです。使い果たしました。借金は嫌です。






その後、私から千円札(借金)を受け取り、マクドナルドまで長男のマックフルーリーを買いに行った長女。





なんと!
2個、買って帰ってきた。





長男の分と自分の分を。
(反省できない体質)





小6長女
わざわざ暑い中、
買いに出かけたんだから
自分にも買っていいでしょうがー!
(意味不明な逆ギレ)






四面楚歌。
中2次男と小4次女からも批判される。






中2次男
はー?
コイツ、結局、3個目?





彼女の将来が不安です凝視




クローバーおわりクローバー





画像はネットより拝借しました。


ランキングに参加してます。
クリックで投票されます。
宜しくお願いしますニコニコ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村