私と新小6長女は 見た目が似てるかどうかと言うと、たぶん似てる方かな?ママ似。






どのくらい似てるかと言うと















桑田とマットくらい真顔 






長女は 妹(新小4次女)のビジュアルを羨ましがっている。次女は奥二重まぶた。長女は薄っすら奥二重か一重か微妙な細い目。






長女はいつも目が無くなるくらいに笑っているので 一重か二重か何てどうでもいいような気がするけど、お年頃だからか 気にしちゃうみたい。






長女ニコニコ
二重手術したい






ポーン
え?え?えーーー⁈
長女ちゃんすごく可愛いよ?
二重手術だなんて…
こんにちはー!のおじさんみたいな目に
なりたいの?








錦鯉 長谷川氏






長女ショボーン
…。







(およよ?)
(冗談も通じず…)
(いつもの笑いはどこへ?)





長女ショボーン
はぁ…
次女ちゃん(妹)みたいな顔が良かった。






ニヤニヤ
ってことはパパ似の方が良かった?






長女爆笑
うん!









ところでさ
(芸能人の)キム○クの娘ちゃんって
めちゃくちゃ父親似なんだよ。






長女びっくり
え?
キム○クって結婚してたの?





ゲッソリ
ちょ!え?うそー!
そこから知らなかったの?
じゃまずママが『慟哭』を歌うか。
そして鴨川のサーフィンの話かな。
日が暮れるわ!

(テレビに向かって)
ヘイ!Siri!
キム○クの娘って?





Siriお母さん
こちらが出ました。





YouTube
姉妹のインスタライブを視聴








長女(初見)








え?えーーー?
キム○クが女装してる?

ちょっと日焼けしてるし前髪ないし
似てるのレベルがなんかもう…
可愛いんだけどさ





YouTubeでの姉妹の会話からダディが家で料理をするって知りました。
ダディが豚キム作ってた、と。








長女





あははは!
キム○クの豚キム!!
豚キム作るキム○ク!!
あははは!
豚キムチ〜!!





長女も笑いの沸点が低かった。
目が無くなるくらい笑ってた爆笑






長女ちゃん、あなたは
ありのままで充分過ぎるくらいに
かわいいよラブキラキラキラキラキラキラ
大好きラブキラキラキラキラキラキラ






一部、失礼な表現がありました。不快に思われた方には謝罪します。キム○クのドラマも映画もだいたい観てるから許して!お願い



全ての画像はネットから拝借しました。



ランキングに参加してます。
クリックで投票されます。
宜しくお願いしますニコニコ
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村

チョコポテチのおすすめ