土地の契約 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

土地の購入、費用明細が出て、契約です。


総額745万円でした。


契約を交わして、手続きをして、、、

引き渡しはいつになるかなー✨


昨日は保育中にお子さんに怪我をさせてしまい、

かなり落ち込んでしまいました。


人間ドックを申し込みました。

予約がいっぱいで、急遽来月受けることに。


文字にすると些細な事だけど、


この3つが同じ日に起きて、

気持ちが色々動いた1日でした。



何かが動き出す予感というか、、、。


今日は仕事がないので我が子サービスデー


というわけで午後から映画を観に行ってきまーす。

その前に整体!!


おいっ、ピースケ!食べちゃダメよー!