春休み | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

もう、毎度お馴染みすぎていうのも嫌だけど、


子供の長期休みは疲れる


学校と幼稚園に改めて感謝です泣き笑い


キャラメルシフォン初挑戦↓


焼き詰まりがなくて嬉しい☺️

キャラメルの分のお砂糖が多いからか、

筒の周りがねっとりしてる感じ。

(悪い意味じゃないです)

食べるのが楽しみ。


私は筒の周りの少し詰まったような、

しっとりした食感が好き。

子供たちは側面の焼き目が好き。

へぇーそうなの?私はそこあんまり。

小さな驚きでした。



上手く焼けないと落ち込むけど、

何を作っても、

気にいる人もいれば、

気に入らない人もいる。



そう思ったら、

あまり悩まず楽しめます。



はぁー昨日は天気が悪すぎて、

みんな1日家でダラダラ。

1日中家が散らかってるし、

うるさいし、イライラーな1日チュー

ビールでリフレッシュ🍺