夏休み21日目 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

この日は、私だけお友達とイタリアンランチ爆笑


マッシュルームのサラダ


わらさの燻製とオレンジのカルパッチョ


チーズ(名前忘れた)とふじみのり



イタリアの魚醤とイタリアンパセリのパスタ


どれもお店のシェフのオリジナルで、異色のマリアージュラブ


特に名前を忘れたチーズはミルク感たっぷりで、食感が外側の硬めな部分と中のトロトロが両方楽しめて、なぜかブドウとオリーブオイルと合うんです🍇


マッシュルームは生で厚切りで、食感が楽しくて、


わらさとオレンジなんて、一緒に口に入れたら生臭いんじゃないかと思ったらとんでもない。どっちの味もちゃんとするのに合わさっても美味しい。不思議でした。


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲


美味しいランチと楽しいおしゃべりで、


日常にまみれてた私はずいぶんリフレッシュして、自分軸を取り戻しました。


とにかく夏休みは日々を乗り切る事に精一杯なのですが、そんな夏休みも少しづつ終わりに近づいてます爆笑