夏休み12日目、また入院 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

昨日のお昼ご飯は


しらすチャーハン

オムレツ

ミニハンバーグ

ヤクルト

サンドイッチ



関東地方は昨日、大気の状態が不安定で、

病院にいたら、みるみる空が真っ暗になって、稲光と大雨びっくり


長男は学校で足止めをくらって、留守番の子供たちも心配なのに、病院がなかなか終わらないアセアセ


挙句、血が足りなくてまた入院アセアセ



ばばぁ、

まだ生きるのか?!


2週間前に退院したばっかりですけど、、、。


子供の留守番や入退院のごちゃごちゃが増えてきて、日常生活に皺寄せがきて、余裕がなくなって、夫婦でイライラしちゃったりしてるので、


この状態があまり長く続いて欲しくないけど、寿命がどこでどう尽きるかは、分からないからなぁ。


はぁ、、、