少し明るいきざしが、、、 | Kaoruのブログ

Kaoruのブログ

5人の子育てしながら、自宅でベビーシッターやってます。

去年突如私を襲った


留学エージェントトラブル


ブログに書けないくらいショックで、ずっと引きずってました。


エージェントに払った15万は全額戻ることが年末には分かっていたけど、時期を教えてくれないし、


旅行会社に払ったチケット代17万関しては進展がないし、


電話しても、折り返してこないし、

向こうから期限指定した返事も来ないし、


思い出すだけで嫌な気持ちになってましたショボーン


でも昨夜メールが来て、チケット代も補償されるっぽいびっくり内容だったのでビックリ。


支払いをした記録を送って欲しいとの事なので今から早速準備します。


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲


相変わらず志望校ギリギリの長男は、滑り止めの私立はめでたく合格。これでとりあえず高校生にはなれそうですアセアセ

でも、公立に行ってほしい!!

ので、あと1ヶ月頑張ってくれー!!


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲


今日から2日間、里親になるための施設実習に行ってきます!


生理2日目という最悪なコンディションなのが悔しいですがアセアセ


里親認定までもう少し!!


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲


ここ数ヶ月辛すぎたけど、


少しづつ春が近づいてる?!


けど、もう調子には乗りません真顔

学びましたから。


耳をすませるぴーすけ❤️