岐阜市の気になるお店に。 | yukei日記

yukei日記

人生の転機を迎えました。

ずっと気になっていたお店。
ただ、この歳になるまで、
いいなぁ…と思いながらも
私にとって古い物は結構敷居が
高くて…。(^-^)


昨日、10月15日(土)は、名古屋へ
トリエンナーレを回る予定でしたが、
JRの人身事故のために電車が…😭。

急遽、岐阜の行きたいとこ廻りに変更


昨日書いた長月さんに寄って、
初、メディアコスモス
(岐阜市の図書館)へ。



そうだ、せっかくだから
本田さんに行きたい!おねがい



行ってきました。


思ったとおり、オーナーの
目を通して集められた物が
並べられていて、どれも魅力的。



私の買ったもの。



100年くらい前のもの。
日本の物なのにいかにも
スッキリした形にひかれました。



こんなにステキなお店が
近くにあってしあわせ。
これから少しずつおじゃまして、
少しずつ古い物も増やそうかな。(^-^)





ドライフラワーを飾って。爆笑