秋のドライフラワー | yukei日記

yukei日記

人生の転機を迎えました。

岐阜の岐南町にある雑貨屋さん。


『長月』さん。


おしゃれなセレクトショップですが、
いつもイベントも気になるので、
チェックしてました。ニヤリ


今回はドライフラワー。



『はながら』展



10月14日(金)~のイベント
でしたが、2日目にして、
お店の中のお花は量が少ない感じ。


初日にかなりなお客さんだったみたい。
みなさん楽しみにしてらした
雰囲気が伝わってきました。





あじさいは、形の良いものを
大きな枝から切ってくれました。

枝ごとドライにするのかな。すごっ。

ブーケは、本当に品薄でした。
人気あるのね。


形のおもしろさに買ってしまった。



楽しかった🎵(^-^)