お久しぶりですぅ・・・、20年ぶりに短期の仕事に行ってます。♪ | yukei日記

yukei日記

人生の転機を迎えました。

お久しぶりです。


ブログ更新が滞ったのは・・・、なんと、20年ぶりに


お仕事へ行っているからです。チョキ


しかも、フルタイムで…。汗



アラフォー私の20年ぶりのお仕事は、


短期、14日間の、お歳暮用贈答品の包装のお仕事です。


1日9時から5時まで立ちっぱなしで、とにかく包装しています。あせる



覚悟していたものの、立ち仕事と言うのは


つらいですねぇ。


毎晩湿布を貼りながら、立ち仕事に耐えてます汗



主人にもお金を稼ぐとは大変だろうと、父親のように


諭され・・・、はい、今までのうのうとすみませんと、


感謝したのです。にひひ



驚いたのは、集まってきたメンバーが私より


はるかに若く、普段ちゃんと、別の仕事もして


その仕事の合間にこの短期の仕事をしている


という子が多いこと。



みんな、頑張ってるのねぇ。アップ


なんだか、自分が恥ずかしかったです。



この仕事の後は何も決まってないのだけれど、


まずは、第1っ歩ビックリマーク



まだまだ、半分以上出勤日も残っていますが、


なんとか頑張って、勤め上げたいです。



働く皆さん、尊敬します。クラッカー



ペタしてね