青林堂の相談会に対してのとても大切なお願い | 農林水産省出身のお気楽な作家、林雄介のブログ!

農林水産省出身のお気楽な作家、林雄介のブログ!

お気楽系作家・政治経済評論家の林雄介のアメブロ探求記。(日本ペンクラブ、日本文藝家協会、日本児童文学者協会会員、元農林水産省キャリア官僚。のんびり、まったり。林雄介with you。)

相談会の手紙は、封筒に必ず名前と住所を書いてください。

ハガキには必ず相談券を貼ってください。


今後、封筒に名前と住所が書いていないものは受け取り拒否または、開封せずに廃棄します。(著者と出版社の安全確保のため、ご協力をお願いいたします。)

また、この件に関して、青林堂に苦情をいれた方が出てきた場合、相談会そのものを廃止します。


(LINEでしつこく余計なことをするなと言ってあるのでもしも苦情を入れてもアンチとみなし無視してもらいます)


青林堂の相談会は、青林堂様の御善意です。青林堂の業務に迷惑がかからないよう、締切日の1週間前にはポストに投函してください。今後は、普通郵便で送ってください。今後、宅配便、速達、書留、簡易書留、レターパック等の使用を一切禁止します。


青林堂にご迷惑がかかると、今後は、封書も禁止し、ハガキ以外、一切受け取れなくなります。あるいは、相談会そのものの廃止か本のそのものの絶版です。

よろしくお願い申し上げます。

林雄介拝