笹川良一が在日朝鮮人認定されている件について…。日本人は多民族混血国家。 | 農林水産省出身のお気楽な作家、林雄介のブログ!

農林水産省出身のお気楽な作家、林雄介のブログ!

お気楽系作家・政治経済評論家の林雄介のアメブロ探求記。(日本ペンクラブ、日本文藝家協会、日本児童文学者協会会員、元農林水産省キャリア官僚。のんびり、まったり。林雄介with you。)

いつもありがとうございます。林雄介です。(=^▽^=)

統一協会がらみで、笹川良一会長が在日朝鮮人認定されていますが…、笹川良一会長と統一協会は誤解があって、統一協会を日本に広めたのは笹川良一と安倍晋太郎と中曽根康弘なんですが、勝共連合関係で持ってきたんですよ。

で、笹川良一さんは海外の宗教をかなり日本に持ってきているから、統一協会もその一つでしかないわけです。

笹川良一=在日朝鮮人と仮定すると、平成という元号は在日朝鮮人関連団体が決めたことになるんですが…。昔の右翼はアジア主義だから、中国人もインド人も韓国人も全部、受け入れているから、大東亜共栄圏の関係者が、全員、在日朝鮮人になるんですが、頭山満や中村屋も在日朝鮮人認定してきそうで、怖い。

笹川良一さんは、私でも理解できない部分があるから、韓国に戸籍がある説がありますが、日本国籍から韓国国籍に変えて、日本国籍に戻すぐらいやる。北一輝もかわった人ですが、笹川良一会長はもっとわからない人だから。

日韓併合前に、日本人をやっている笹川良一会長が在日朝鮮人になるのは無理。で、先祖が韓国人由来という理由なら、桓武天皇に百済人の血が入っているから、源氏はアウト。織田信長も在日朝鮮人。あと、藤原氏は確実に渡来人と婚姻関係にあるから、ほとんどの華族が在日朝鮮人になりますけど。というか、アイヌ人以外、絶対に先祖に渡来人いるから。
在日朝鮮人の線引きをしないとキリがない。明治とか、日韓併合時点で日本人かどうかを問題にしないと、日本は原日本人(アイヌ人)に、中国人、朝鮮人、ユダヤ系、ロシア系、南方からの民族、いろんな民族が入って出来ているから、氏神がうじゃうじゃいるから古事記で統一神話にしただけ。

万世一系の天皇にしてあるのは、混血民族だから、王族を世襲にしておかないと部族間闘争をはじめちゃうからですよ。
日本人が韓国人を嫌いな理由は、次の記事で書きますが日本は多民族混血国家を融合させて作った国だから、和を見出す部族を許せないわけ。朝鮮系も日本に、1800年ぐらい前に入っている。日本は単一民族じゃなくて、部族融合国家として大和民族を作ったから、韓国至上主義とか特定の部族が突出するのを許さない。天皇家に主権を渡していないのも、天皇家も原日本人じゃないからですよ。原日本人は北海道のアイヌ人。大和民族は外来種。外来種で協力して民族融合で古代に国を作った。
林雄介。