こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 

 

今日はちょっとびっくりしたことが

あったので更新✨



今日は朝からすごくだるくて

ベットでだらだらしたい〜😭

でもやりたいこともあるしな〜

どうした自分〜なんて思ってました💦



寝たり起きたりしながら

ほぼベッドの上で過ごして

友人との約束もキャンセル🙏



そして理由がわかったのはさっき😳



生理ちゃんきました😂



何がびっくりかって

私って生理ちゃんくる前、間、後

何も症状無いんです。

と思っていた?笑


あっても胸が張るぐらい。



なのでありがたいな〜なんて思いながら

生きてきたんですけど、

それを今日は来る前に感じ取れた!!!😳



これまでももちろん

体がだるくなったことなど

体調不良ってあったけど、

それが生理ちゃんのせいというか

自分が気分屋だと思って気にしてなかった🤣🤣



どんだけ自分に目を向けてなかったのかと

笑ってしまいました🤣🤣🤣



そして少しの体調不良ぐらいなら

人の約束優先させてた🤣🤣🤣

ストイック🤣🤣



人と会うと多少の不調は解消されるので

むしろ出るようにしてたんです🤣🤣



人の様子はすぐ気がついて驚かれるのに

自分のことは全然気づかない感じ

人と会って直そうとする感じ

外向的で、オレンジっぽくて

自分が愛おしくなりました😆♡





そして自分を優先させてあげた

自分をたくさん褒めました🤗♡



人を大切にするように

自分を大切にするのが

自分辞典オレンジさんの大切なポイント🧡



みなさんもまだまだ寒いので

ご自愛ください💖



また更新しますね🤲♡