こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 

 

 

沖縄に帰ってまいりました✈️♡


久しぶりのこの気温、湿気。


嬉しい🥰




東京ほんとに寒くて辛かった😭笑


外に出れたらもっと楽しかったはずだけど🤣





この14日間隔離生活で


限られた物の中で生活。





基本外には出れないので


やることも無し。




仕事をやらない


テレビも見れない


自分の家じゃないから物も限られている


環境に強制的に身を置くことになり


最初は困惑したけど


よく考えたらなかなかないチャンス!♡




仕事行かなくていいなら


好きなことやって自分を満たしまくろう😍




ということで!!


それで私がやりたくて


なかなかできてなかった


ゆるサロライブやももちさんのライブ🍑に


浸りまくり生活♡





もうすきあらば聞きまくり


そしてセルフクレンジングに内観✨




スマホの写真データやメルマガ


アカウントの整理などを


無理なくせっせとやりました。







そして今日、日常に戻って感じたこと。


あれ?なんでこれとってあるんだろう?


これいらないな〜


これ捨てよう!




あれ?断捨離苦手だった私が


気づいたら物をぽいぽい捨てている😳





今までだったら


断捨離するぞ!!って気合を入れても、


これ使うかも…


ちょっと待って休みの日に考えてから捨てよう…


とかまだまだ言い訳してたけど


今見たら何でこれ捨てなかったんだろう


って物がたくさん目につく👀👀





これがBeing(在り方)が変わったってやつ?


なんて思いながら


さくさく行動できるうちに


さっさっと部屋の断捨離やっちゃいました✨




これって14日間


ゆきさんやももちさん🍑に浸ったから


価値観が変わってきた証😳?





理想の世界や好きな人に浸るって大切だなって


身にしみて感じました♡




これからはもっと意識的に


理想の世界、好きな人に浸ろう♡




さてさて、明日から久しぶりに仕事です✨


明日お仕事の方、一緒に頑張りましょう😆




ハワイ旅行記も引き続き書いていきますので


お楽しみに🤗





また更新しますね🤲♡