こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 

 


 

引き寄せました!!!😆♡



わくわくにひたるって


大切ですね🤟♡






実は昨日から一泊二日で


家族とホテルステイでした✨






日頃の感謝と


久しぶり一緒にゆっくり過ごす時間がほしくて


私が招待しました💐






ここ数年はみんな仕事に追われて


ゆっくりできずにいましたが


非現実な空間で


ゆったり話したり、食事したり


自由に過ごしたり…✨



テラスからの景色も最高でした♡


いつもよりみんなの笑顔が多くて

嬉しかったなあ🥰





幸せな気持ちで眠って

翌朝も朝からきれいな景色を見ながら

ゆったりしてると

ももちさんからライン🤟🍑♡





素敵なアイディアをシェアして

もらいました!!!!🙈♡♡🍑🍑♡♡


やばいよおおお🥺♡

そっこうでwishlistに入れました🤟

もう叶うしかないやつ🙈♡





これ叶ったら既にリストに入ってるのも

自動的に叶っちゃいます🤭♡





わくわくでいる

幸せな気持ちでいるって

大切!!🥺♡





やっぱりわくわくのエネルギーは

わくわくを引き寄せますね🙈♡





この調子で新しい仕事も

引き寄せるぞ〜🤙♡





また更新しますね🤲♡