こんにちは♡

YUKiです。

 

はじめしての方はこちらへ♡ 






ここ数日、


ブログが書けないという壁に


ぶち当たっていました😢






みんなは楽しそうに書いてるのに…


私が時間の使い方が下手だからだ…


私も頑張って与えなくちゃ!





頑張って向き合っても


信じられないぐらい進まない😭


なんか私だけ取り残されてる気分…






もう思いっきり離れてみました!


書こうとするのをやめたんです






外に向いてる意識を自分へ向けて


内観に集中。


ノートを書きまくりました🧐






そのタイミングで


青子さんの夢うらセミナー✨






自分の夢について考えてみました🤔






セミナーのメンバーの内観に


ヒントをもらいながら🤔






すごくわくわくした♡






自分の夢の裏側を見つけて


ああもうこれ、叶うんだ!!!


って気づいて、


他の夢も叶えたい!!!


ってなったんです🙈♡






そしたら今私はブログを書いている。






あれ?






あんなに書けなかったのに


どうして?






ふと近くにあった


私のDream listが目に入りました。

(青子さんのセミナーで作ったんです✨)






楽しくブログを書く♡






そう書いてあったんです😳






そうか!!

書いたら叶うんだ!!!!






青子さんが何度も言ってたこと✨


やっと自分の中に落とし込めた気がします。






そしたら今日、


ももちさん もインスタライブで言ってた


ひとことがぐさっとささりました💘






与える前に自分を満たすこと






そしたら気づいたら


与えたくなってる♡

やっぱりももちさんすごい🙈♡






私は内観することで、


自分の気持ちに気づいて


夢を考えることでわくわくして


テンションが上がっちゃって


そしたらさくっと行動にうつせていました✨






私は自分の考えが重くなりがちです。💦


それをクセとして認識していたけど、


気づいたらまた重めの気持ちに


負けていました🤣






戻れてよかった🙈


また重くなったら


夢のことを考えよう🤔✨






いや内観もっとやろう😆






ちなみに人間関係もそう✨



自分がご機嫌じゃないと


相手に優しくできない


見返りばかりもとめてしまって


苦しくなっていく😢






自分の機嫌は自分でとろう♡


気分が落ちても大丈夫🤟


だって人間だもの♡笑




また更新します🤲♡


 


あきえさんがランキング作ってくれました♡♡

かわいいいい🤭♡

ありがとうございます💘 

↓↓↓↓↓