恋愛編② | ゆきおのブログ

ゆきおのブログ

ブログの説明を入力します。


最初の恋は…俗に言う略奪ってやつでした(笑)
とあるサークル内での恋愛だったので、彼を知る上層部は本当によく思っておらず。
そんな始まりで。
付き合ったという噂を知った人たちは
分かりきってたけど非難もいっぱいでした。
でも、近しい友達たちは温かかったなぁ…
奪ってしまった友達も含め。

初めてのお付き合いって、
どうしたらいいのかわからない。。
が、そこは相手が大人で。
オシャレなレストランに連れて行ってくれたり
ご馳走もしてくれて。
無理に大人になろうと頑張ってた自分でした。

付き合った時から相手は結婚を意識してて
その辺からズレてきちゃったかな…
結局1年くらいで別れちゃった。

あの時結婚してたら、どうだったのかな…
って、ふとした時に思い出します。