恋愛編① | ゆきおのブログ

ゆきおのブログ

ブログの説明を入力します。


仕事を辞めるきっかけになった病気、
あれは真夏の仕事中に来た彼からのメールで
瞬間的に体に異変を感じて病院に行って発覚したけど、
その恋愛は、私にとってはさほど大きくない。
(同じ人と二回付き合って別れたけどw)

最初にお付き合いした人って印象に残るってよく言われるけど、私もその一人で。
相手はすごく年上だった。
大人に見えたのよね〜
理想通りの人で、その理想は今でも変わらない。
って、自分もう既婚者ですが。

周りからは大反対でしたわ。
しばらくして、
彼と彼女を含めた仲間たちと飲みにいって、
酔っ払った私を彼が車で送ることになり。
そこから…まぁ、始まったわけで。
私は俗に言う略奪ってやつをしたわけですニヤニヤ