p.o.t ☆ HAYASHI YUSUKE【YUKE】のブログ -7ページ目

p.o.t ☆ HAYASHI YUSUKE【YUKE】のブログ

高知のヘアサロン p.o.t【ポット】のHAYASHI【DJ YUKE】です。日常の出来事、お店の出来事、また趣味のDJ活動のことについて更新していきます☆
p.o.t【ポット】 ホットペッパーサイト
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000275825/?storeId=H000275825

おはようございます♪
p.o.tの林です。
水曜日は休日でした。週一回のおやすみはカラダを休めつつ、ゆっくり家族とすごしてます。

この日は、嫁さんは仕事で上の子は小学校なので、下の子とゆっくりしました♪

離乳食あげたり、、

{0EE37C24-7CB9-4B15-834A-DE525B008930:01}

眺めたり、、

{5E9130FF-7F25-4586-8A72-398BA939B1EB:01}



そんなこんなで、夕方は県庁地下にあるパンケーキとカキ氷のお店『雪の下』へ行ってきました♪

入り口はこんな感じ♪

{3267C130-C1D7-45C9-8C0F-647C9B39D2AF:01}

中は撮ってません、オシャレかって言われたらなんとも言えない感じでした、、

が!メインはパンケーキです♪
とても美味しかったですよ♪


かぼちゃのパンケーキです♪
パンケーキの中にもかぼちゃ入ってて美味♪思ったよりクリーミーでかぼちゃの質感がいい感じでした♪

{61791B98-C2C0-4CFB-8484-8919E63D71E3:01}


もうひとつは、フルーツのフレンチトースト♪
みためは、神レベル!!
味も、神レベル!!
美味でした♪
{E3B51F0B-8171-427E-8C4F-672A03DB05D8:01}

フォークがとまりません。

{4469DC58-A319-452A-8448-82D572D4CA60:01}


飲み物は、自家製ジンジャエール♪
ひやしあめっぽくて炭酸きいてて、むっちゃ美味しかったですよ♪

{925BC742-5B85-4F7D-8F2B-6AD7538961B2:01}

ちなみに奥の飲み物は、ロイヤルミルクティーです♪


雪の下!美味しかったです♪
お店のURLです♪

夜は、お世話になってる先輩方と久しぶりの飲み会♪
写真撮り忘れました。。


そんなこんなで楽しい休日でした♪

今週もがんばります♪