p.o.tの林です。
クリスマスは家族ですごしました♪
昼間は、かなとくんとお留守番♪
嫁さん帰宅までに買い物、掃除をすまして、ハヤシライスを作りました♪
チキン、ケーキ、お菓子を調達♪
嫁さん帰宅でスタート♪
翌日のクリスマスは、サンタさん降臨♪
今年は結構豪華でした。。。
妖怪ウォッチ2真打
妖怪ウォッチコミック
妖怪ウォッチ零式
アンパンマンへんしんウォーカー
おすわりくまちゃんの絵本
かなとくんの初シューズ
与えすぎたかも。。。笑
お店では、オーナーよりプレゼントをいただきました♪ありがとうございます!(T ^ T♪
こんな感じで楽しいクリスマスでした♪
たくさん充電できたので、年末までラストスパートがんばります♪









