お正月休みでしたp.o.tの林です(^^あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お正月のお休みはダラダラすごしました♪すき焼きしたり、、子ども泣かしたり、、家族で久しぶりの外食にも♪たくさん満喫できました(^^お休みあけてからも元気にがんばります♪