水曜は貴重な週に1回のお休みでした♪
お昼までは、下の子とお留守番♪
洗濯、掃除、洗い物してかなとくんとまったり♪
なんか、絵で賞をとったらしい。。!!
びっくり!!
ハガキが来ていて、ふなおか屋とゆうスーパーにて賞状とメダルを預かってるらしく取りにいきました。
飾られてました。笑
とゆうことでご褒美に妖怪ウォッチ!!
流行ってますよね。笑
地縛霊らしいです。笑
そこはおいといて、ご褒美は妖怪ウォッチのメダル!!
我が家は、お手伝いしたらひとつもらえるシステムに今日からなりました♪
そして、先日、家に届いたメダルです!
下品なのか下品じゃないのか、、、
紙一重、、、笑
ちなみにオークションで1万らしい、、、
高っっ、、、





