p.o.tの林です(^^)
お店にも慣れ、営業後はちょくちょく撮影を勉強してます♪
やっぱり撮るのは難しいですが、可愛い写真が撮れたらやっぱり嬉しいです♪
最近は、こんな感じです!
セミロング♪
前髪がきもです(^^)
可愛いです♪
抜け感がいい感じです♪
アッシュベースに毛先にバイオレットをON(^^)
ストリート感MAX(^^)
やっぱりいい写真が撮れるときもあれば失敗することもあり、今まで見えなかった部分が見えてきてもっと可愛く撮りたいって日々思います。
撮影しだして、約4ヶ月、、
もっとがんばりたいですね(^^)
春にむけてイメチェンしたい方は、ぜひp.o.tへ♪
お待ちしてますね♪
高知 はりまや町 p.o.t 林 優介




