p.o.tの林です。
水曜日は休日でした。週一回のおやすみはカラダを休めつつ、ゆっくり家族とすごしてます。
この日は、嫁さんは仕事で上の子は小学校なので、下の子とゆっくりしました♪
離乳食あげたり、、
眺めたり、、
そんなこんなで、夕方は県庁地下にあるパンケーキとカキ氷のお店『雪の下』へ行ってきました♪
入り口はこんな感じ♪
が!メインはパンケーキです♪
とても美味しかったですよ♪
かぼちゃのパンケーキです♪
パンケーキの中にもかぼちゃ入ってて美味♪思ったよりクリーミーでかぼちゃの質感がいい感じでした♪
もうひとつは、フルーツのフレンチトースト♪
みためは、神レベル!!
味も、神レベル!!
美味でした♪
飲み物は、自家製ジンジャエール♪
ひやしあめっぽくて炭酸きいてて、むっちゃ美味しかったですよ♪
雪の下!美味しかったです♪
お店のURLです♪
夜は、お世話になってる先輩方と久しぶりの飲み会♪
写真撮り忘れました。。
そんなこんなで楽しい休日でした♪
今週もがんばります♪






