こんばんはなるほど
ゆけです★





今日は、【ブリザーブドフラワー&タッセル教室 アトリエルチカ】さんのお家レッスンへ行ってきましたハート母の日が近いですが、今日は自分用にリース作りうさぎ


リースの大きさは大・中・小とあり、今日は中くらいのサイズを選びましたなるほど中くらい点と言っても結構大きめ〜(*´﹀`*)きらきら!!

あじさいの花は、黄色とピンクと青を選びました。木の実も贅沢に使って点



完成やったぁ~



ちゃんと丸いリースになったかな?と不安ですが泣く笑私のお気に入り、またひとつ追加されましたきらきら!!



帰って早速飾ってみましたニヤリリースひとつあるだけで、部屋が華やかになったような気がする〜喜ぶ


レッスン後にいただいた手づくり杏仁豆腐にへ



何から何までほんとにおしゃれ!美味しかったです♡ごちそうさまでした(*´艸`*)


ルチカさん、ありがとうございました♡またよろしくお願いします音符






点
点
点


レッスンから帰ってから、愛犬がそわそわ。。。それから外が騒がしくて。何かと思ったら自宅から徒歩1分くらいのところでもくもく黒い煙!?



火事でしたムンクの叫び汗











燃えていた家のまわりは通りは細く消防車は入れない、遠くに消防車を置いてホースを伸ばす。。近所はホースだらけで通行止め。点と、大変なことになってました泣きくま左泣きくま右

ひとごとではない汗

幸い、家の人は出かけていたみたいで怪我人なしだったみたいですが。我が家も気をつけなきゃなと思いました汗汗






お・ま・け(´∀`)つ■



華やかな伊達政宗目きらきら!!きらきら!!








yuke*