群馬県伊勢崎市 プリザーブドフラワー&タッセル教室 アトリエ ルチカ

プリザーブドフラワーとタッセルのお教室です。

お花と触れ合う癒しの時間、そして作る楽しさ。。。ぜひ体験してみませんか?


自宅を開放して、アットホームな教室づくりを目指しています♪



伊勢崎市役所から徒歩5分





フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクール


群馬県伊勢崎市プリザーブドフラワー&タッセル教室


atelier Luccica アトリエ ルチカ



趣味からディプロマ取得までご自分のペースで楽しみながら学べる教室です。



   ☆レッスンは少人数・完全予約制(1~3名)となっております。


   ☆平日 10:00~、13:30~(土日は定休日) ティーサービス付きティータイム




【プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー】


   ☆体験レッスン(お一人様1回限りとなっています)


   ☆シーズナリーレッスン(2~3ヶ月に一回、季節に合わせたアレンジをご用意します♪)


   ☆FEJ資格取得コース(ディプロマコース)




【タッセル】


   ☆体験レッスン(お一人様1回限りとなっています)


   ☆ルチカオリジナルコース



 お申し込み・お問い合わせ



まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪




テーマ:
こんばんは!

群馬県伊勢崎市プリザーブドフラワー&タッセル
アトリエルチカの三つ葉です☘



いろ♪おと♪もの@isホールvol.3
無事に終了しました。

お越し下さった皆さま
主催者さま
ご一緒した出店者さま
ありがとうございました


{07AB7EE5-D995-4F00-B3B4-BBB298C69F9E}


『いろ♪おと♪もの』は今回初めて
参加させていただきましたが、
たくさんの方がお越し下さって
本当に感謝感謝です


{357D581F-69A6-4C14-9364-917E4EA712F2}


ワークショップのミモザのコースターアレンジも
たくさんの方が挑戦して下さり
最後は数が足りなくなってしまい
大変ご迷惑おかけしました大泣きうさぎ



{908FA0E3-1C27-4CDF-8C52-D95EDC946E83}



自分のお買い物もしっかりしました。

お隣のtomo's handworksさんが
ショップのように素敵なディスプレイカナヘイきらきら
魅入ってしまいましたてへぺろうさぎ

毒きのこ、ゲット


{22E7024B-4346-4607-AB6E-E68EF590C21D}


そして、ワークショップもされてて
私は編み物得意ではないし、時間もなかったので
タッセルを作らせていただきましたー(手前の)
楽しかったです

図々しくtomo's handworksさんの
作品と一緒にパチリカナヘイきらきら


{4C03ADED-B558-4626-90EC-31D721328ECD}


ランチはアンフィーユさんランチBOX
冷めても美味しいカレーでした

ベーグルたくさん買ったので
明日の朝食に。楽しみです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

群馬県伊勢崎市プリザーブドフラワー&タッセル
アトリエルチカの三つ葉です☘


今週は真剣に気合いピスケカナヘイきらきら
作品の準備に取り組みましたてへぺろうさぎカナヘイ花

『いろ♪おと♪もの @isホールvol.3』
アトリエルチカは明日、出店します。



タッセル雑貨カナヘイきらきらこんな感じですとびだすうさぎ1


{D7DE809E-0BDD-4744-991E-18301833F8A1}


バッグチャームにしたり、
ドアノブ、引き出しの取っ手など
インテリア使いにも可愛いですよ


{EF117303-92FA-40AD-8BB2-CB0F71FFEA99}


そして、ストラップのタッセルもカナヘイキャンティ

この他にもあるので、見に来て下さいねー


ワークショップもご用意してますカナヘイハート
ミモザのコースターアレンジ。


{04FEEECA-0E87-414B-AEB1-7A9CF4D37767}


フラッ〜とお気軽にお立ち寄り下さい!
お待ちしてますとびだすうさぎ2カナヘイハート




いろ・おと・もの@isホールvol.3
12:00〜18:00
ベイシアis伊勢崎店4階isホール
群馬県伊勢崎市中央町19-1


{1D42507C-D4FC-4C12-8FC5-C7CA78B9CA15}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

群馬県伊勢崎市プリザーブドフラワー&タッセル
アトリエルチカの三つ葉です☘



今日はポカポカ暖かい日でしたね〜
暖かいとテキパキ活動的になれる気がします。



さて、今日は市内より
賑やか女子さきちゃんとのんちゃん
来てくれましたよー


{9B4F9EB6-FADF-4869-8603-C854F7DF6A42}


一緒に予定していたあっちゃんは
ボクにお熱が出てしまいお休み。
こればっかりは仕方ないですね
ママも看病大変だと思うけど体調崩さないようにね。
次こそは、あっちゃんお待ちしてますよ
ボクちゃん、お大事に。



{D11816AA-ED9B-4E24-866F-3D7FAD028077}


さて、お子さまの卒業入学を控えている
のんちゃんはコサージュ
のんちゃんらしい、ブリっブリっの可愛いーの
出来ましたてへぺろうさぎカナヘイハート
コサージュ初めてなのに、本当に上手でしたよカナヘイきらきら
スーツ姿ののんちゃん想像しました
きっと似合うわぁ。キャー可愛いっ



{021E331F-A5C4-4898-A48B-1CD10A9278F8}



そして、さきちゃんは
ツインのオニオンタッセルカナヘイハート
さきちゃんらしいカラーチョイスだねつながるうさぎカナヘイきらきら
途中ちょっと失敗してしまいましたが
それを乗り越えて、この素晴らしい仕上がりです!
ヘッドもふっくら上手に出来ました
お家のドアノブに掛ける予定だそうです
想像しただけで…(←また)キャー可愛いっ



今日も楽しいレッスンありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ちしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。