やっぱ高校野球ってええねぇ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

やっぱ高校野球ってええねぇ




昨日は梨のバイトが終わって急いで親戚んちへ

ちょい始まっとったけど…

まぁ応援しとる学校ではないので





画面を見たら見覚えのある黄色さんが

まぁそんだけですけど。

急いで撮ったからこんなザマにタラー





すげー試合でした⚾️

9回の早稲田実の守り

レフトがサードより前の位置へ。

代わったとこに打球が飛ぶって本当なんね

まさかの7-3-2のゲッツーびっくり

あんな事あるんですね

そのままの勢いで早稲田実が勝利すると思ったけど、大社の勢いが勝ってました。

つってもタイブレークになってからは早稲田実は記録にならんミスばっかしとられましたけど。

↑気楽になっとりました?

あれが大応援団によるプレッシャー?

応援は力にならんと思うわしだけど、あれはなっとる?なっとらん?わからんけど早稲田実にはプレッシャーになっとったんかなぁキョロキョロ

なーんて思いながら。


長打が0で準々決勝進出ってすげーな!

次は神村学園。

2.3日前に職場の人にどこが優勝するだ?と問われてわしが優勝する学校と答えたんが神村学園。

まぁそれは置いといて

さて、どうなりますやら〜





撮影はやめてください。

わしが観戦しとる時に智辯和歌山の応援団?を撮る変な奴がたんまりおったけど、あんなもん撮って何がしたいん?

↑智辯和歌山好きのヒデキ君に怒られるわ!

まぁ正直なとこ撮りたい理由がわからんけど。

チアをエロ目的?

まぁそういう奴もおるでしょう。

アホもおるでしょうから





アホもあるでしょうからの後に出しにくいけど…

まぁ同じだよね

「ダンスで盛り上がるスタンドに後押しされるように?」

↑それは違いますよね

こういうのに注目して放送するABC?熱闘甲子園?がくだらなすぎるわ!とヒデキ君と意見が一致してボロクソ言うとりました。

近年は応援が目立つ傾向が…

たまたまYouTubeで40年くらい前の応援風景を見たけど、チア以外は座って声出し応援だけでしたよ(学校にもよるかもだけど)

40年前くらいに戻したら?

この暑さで色々と問題になっとるんだから無理してアホ騒がしてお疲れにならんでも座って応援すりゃええがぁ。




これが田端さん?


ヒデキ君が言うとったやつ

少しお黙りになられては?

今となってはのわしの優勝候補は神村学園。




目立ちたがり屋の新庄

相変わらずですね。

己のチームの事を思ったら行くべきではねーのでは?と思いますけどね。

↑古い考えなんで





小松大谷

素晴らしかったですね〜

大阪桐蔭に勝ってなぜ智辨学園に?と思っちゃったりしちゃったりして!

それが一発勝負の高校野球であり、高校野球のええとこでありおもろいとこなんですかね。

もう順当勝ちは使ったらいけんのか?

大社を見とったらそう思う

まぁタイブレークのおかげでもあろうけど

でもタイブレークまで持ち込んだチーム力があるんは間違いないですけど。

しかしあの球速で抑えるだからスピードは関係なくキレなんですかねぇ。

それなりの守備力と

↑それなりって💧怒られますよ




またこの人

おたくの明徳義塾も含めていろんなとこが勝つからおもろいは正解上差し

バットの影響もあろうけど大社は長打が0

それでも投手が良ければ勝ち上がれるんですね拍手





準々決勝⚾️

第1試合

関東一に期待しとりますよ。

三輪隆氏の母校だからです


第2試合

わからないです


第3試合

どうなるんでしょう


第4試合

大社旋風はどこまで続く?





最後はHINAたん♡

なんつー髪色にしとるだぁアセアセ

つーか、撮影・録音する奴おんの?

まぁおりそうですけどね


そういやわしも試合の時にHINAたんを録画して投稿しとるがぁ。

それもダメな日が来るのか?

まぁそれならそれで。

そんな日が来たらやめますよ〜

つーか、飽きる日が近いかも?

わかりませんけどー


次HINAたんに会えるのは?

間違いなく9月3.4日です。

4日のチケット買わなくちゃです

まぁハガキあるし大丈夫でしょう

3塁側フィールド指定席

ぼちぼち空きがあるし大丈夫でしょう

狙いはDブロックの最後部?を独り占め(笑)

当日購入は選べるんでしたっけ?

選ばれんのなら早めに購入しとこっとー



ついでに9月3日はここ行ってみる

有紗さんおすすめ?のお店

行けるかしら?

つーか、高速バスの予約しとかなくちゃ!

忘れてましたけど。

まぁ平日だから余裕で空きはあろうけど

4日の帰りはいとこに乗せてもらうので問題なし。

ありがとうです(^人^)





早起きしてしまった!

まだ日付が変わっとらんのにガーン

これから朝までどうすんの?

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46の番組を観るとしますかねぇ。

*もちのろんアップされてからですけど

それまでは過去の高校野球ダイジェスト?などを観たりして過ごすとしますよ〜


終わります
またね〜(^^)/