野球の切り抜き!とわしの遠征予定の変更?
お前が言うな!!!
つーか、お前もでなかった?
復帰署名なんかいらんし、お前が復帰署名すんな
ジャイアンツ?
ほんとフリーエージェントの意味
もうポスティング辞めたら![]()
いや、フリーエージェント制度あるならポスティング制度は辞めなくちゃ。
わしがコミッショナーしたろか?
ジャイアンツと決定したみたい
ようまぁ欲しいだな
何するん?
得意気になっとるけど
高校の先輩がおるから?
またチームメイトがおるから?
まじでうぜーわ!
力もねーのに自分で過大評価して勝手に特大スイッチ入れて豪語してMLBと契約するも、なーんもあれであんなだったから帰宅してきてこのザマ…
まぁ本人のあれだからあれだけど![]()
最終所属は2Aだったんだから社会人野球&独立リーグから出発してみてはどうです?
↑社会人野球&独立リーグから怒られるわ
*悪気はないのでお許しを(>人<)
これはんしがいつも言うとるやつ
現実的に日本は無理だと思うけど
でも増やすなら偶数でないとね。
1リーグなんてありえねーから
まぁ必要ない交流戦やっとる時点であれだけど。
やっちまったな!
ジャイアンツに限らずこんなユニフォームイベント?やる必要ないんよ。
グッズ売り上げはいるんかもしらんけど
さすがにこれは!です。
オリックスも過去に…
こんなくだらんユニフォーム作って
こんなんで試合して
アホなんかと思ったわ
↑アホですけどね
REIKAちゃんだから許せるやつです
試合で着用したらいけんやつ。
規定作ったら?
27日(土)28日(日)の天気![]()
こりゃあ
降るなぁ
降ったらしゃーないんですけど。
降って中止になったら
名探偵コナンカフェは行かない
2会場でやっとるし
さて、どうする???
これも行かない
近況報告?
この前の金曜日にあの人と夜ご飯で来来亭![]()
これを食べた次の日に痛風で苦しみました![]()
↑たまたまですけどね
来来亭へ行きたくなったのはこれ![]()
「サクラミーツ」を観て
武元唯衣がチャーハンが美味しいと言うとったから。
美味しいかどうかはあれだけど、あの濃さがわしの口には合いましたとさ![]()
また行きたいやつ
集めたネタを一気に!!!
北川景子に憧れる人の投稿?
思わず「いいね」したやつ
必要ないもんね。
この方とは話が合いそうです
ほんといらねーんだよ![]()
終わるまで待たないピッチャーなんなの
↑なぜ待たんといけんの?
ほんと試合前にやっとけよ
わしだけではないんで安心した
岩本だったら中継を観ないけど、実況に嫌いなんがおりその人が喋っとったら消音にしちゃう。
か、これまた観ない
ほっともっとフィールド神戸⚾️
6月27日28日は野球観戦
NANAMIタオル
4枚追加注文してみた。
誰にあげるん?
前の席におんさる金持ち夫婦さん![]()
↑表現が良くない?
でも本当だもんなぁ
他2枚は?
6月29日はここへ
名探偵コナンカフェ☕️
メニューは何にする?
これといって決めとらんくて
クリアカード欲しさにこれにする?
満喫したらななみん♡
前の席に行かれんかったら手渡し会も参加せんと帰るかもしらんけど。
↑近くで動画を撮りたいだけなんかいな
帰りはこれです
余裕で間に合うやつ。
座り席をGET出来んかったらこれで帰りますけど
さすがに1時間もあれば間に合うだろうし。
まぁ予約しとらへんからあれだけど
予約だけしとく?
さて、どうなりますやら
乃木坂46
どうしようかと思っとったけど
おっちゃんに7月18日19日のチケット貰ったんで無事に解決しましたとさ![]()
乃木坂46だけが目当てです
いや、小川ちゃんが目当てです![]()
最後はこれ![]()
兵庫県の高校野球選手権の組み合わせ決定⚾️
東洋大姫路を中心に観戦する?
ここは行きたい
滝川第二vs神港学園
↑まだ勝つかどうかもわからんのに
ほっともっとフィールド神戸へ行きたいだけ?
まぁそれもあるかもしらんけど、滝川第二と神港学園だからでしょうに。
他の試合もチェックして行ける時は行くとしましょう。
草刈りと被るけど何とかね。
そんな近況報告でしたとさ![]()
終わるとします
またね〜(^^)/
出来事&好き勝手&日程予定ですがな
今日仕事から帰ったら
わしが出入りする裏口にビニール袋が…
本題へ???
色々と好き勝手に言うやつです
嫌いみたいです![]()
その前にあなたもストーリーズの事をストーリーと言う間違いの気付いたら?
たいして変わらへんと思うけど![]()
小倉さん
野球じゃなくなるわけではないけど
野球でなくなるのはたしかです。
過剰に反応しすぎですか!
まぁたしかに吠える選手たんまりおるもんね。
しかも高校の時から。
だからわしは森下選手はあんま好きではないけど擁護したくなっちゃうんですよねー
彼だけが吠えとるわけではないので。
(吠えとるではなく声を張り上げとるんですね)
↑どっちもどっちです
神戸ストークスチアイベント![]()
行きたかったけど無理です。
櫻坂46![]()
櫻坂46以外は全くわかりません。
だから行かない![]()
が、近場をウロウロしてみようかしら
↑そんな暇ではない
日向坂46![]()
これは見に行かなくちゃ
思ったけど
時期が合いません
↑何の時期???
日向坂46に入りました?
近いポーズしとんさるので![]()
↑怒られらへん?
ななみんに会えるイベント決定![]()
6月29日ってほっともっとフィールド神戸の試合の翌日じゃないですかー
行こうかしら。
帰りのバスに間に合う?
問題はそこなんよね![]()
イベントは19時00分〜
どんくらいやんの?
最初に手渡し会をやってからのミニライブだったらええんだけど、そんなわけにはいかんだろうし。
帰りのバスの時間は20時00分難波発
↑間違いなく間に合わへんがな![]()
つーことで泊まります
今だったら行く率は100%です
↑ほぼ行く思う
帰りのバスは6月30日に変更しなくちゃ
いやいや、ありましたがな![]()
さて、微調整しなくちゃです
↑微調整もなにも、バスの予約はキャンセルしてこっちに変更するだけですがな
楽しみになってきましたねぇ![]()
終わるとします
またね〜(^^)/














































