またまた好き勝手にブラックです(>人<) | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

またまた好き勝手にブラックです(>人<)




いつぞやのプロ野球ニュース

ドラゴンズvsタイガース
いつのか知らんけど谷繁氏?のYouTubeを観とったら松葉選手は4回2/3までだったら凄いピッチャーと言うとった爆笑ごっつ笑ったわ〜
番組内でも高木豊氏も松葉は5回まで!と言うとるしタラー怒られらへん?
一番本人がわかっとるんかもね(笑)
その松葉選手が先発のドラゴンズ
タイガースは西選手
興味の湧かん先発2人。
↑怒られるって!
高木豊の解説は相変わらず結果論で言うからうざくてしゃーないですびっくり

いつだったか、夜ご飯を食べとる時に
ランナーに出た選手がパフォーマンスするんを見て弟と高校野球の話になっちゃいまして〜
高校生も真似で一時期やっとったパフォーマンス。
高野連が注意して親が怒った?そこまで高野連が言わんでもよくね?と話題になった時があったが…
弟とわしは当たり前だわと思っとりました。
大人はやってもええけど子供はいけんの?とまた色々と言われそうだけど。
そういう事ではないんよ
↑ほんならどういう事?
今はガッツポーズも派手になり「シャーシャー」と吠える?生徒がおりあれです。
これにはヒデキ君と意見が合いうるせーと。
自分たちの気合い入れではなく、お客に対してのパフォーマンスが強くなりつつあり(わしの勝手な解釈です)あれです(だからあれとは?)
もう少しボリューム下げてほしいわぁ
と、思っとる人が2人おります
↑面倒くってごめんね
そろそろ渡会選手も面倒くなるかも(笑)
間違いなく辰己選手は嫌になりつつある
↑いきなし何の話???

これ上差し


ほんとないわ!

やめたがええでむかつき





高校野球⚾️

秋田大会

秋田商が甲子園まであと2勝拍手



東東京大会

三輪隆氏の母校は勝利拍手

あと5勝?

鳥取大会は最小で4勝したら甲子園ですびっくり



大阪大会

りいさんの母校は勝利?

上宮ごっつ久しぶりいな感じですけど。



兵庫大会

滝川第二、東洋大姫路と勝利拍手

19日20日21日に観に行ける?

いや、りいさんとSARD UNDERGROUNDの聖地巡礼する?(何か約束したようなしとらんような…どっちでしたっけ🤔)






本日は親戚んちでライオンズvsオリックスをテレビ観戦ですけど何か???
宗選手
当たってもねーのに死球で出塁ラッキー拍手
まぁわしはスローVTR見とるからあれだけど。
*ちゃんと観とらんくて本当は当たっとる?



解説は清水隆行氏
なぜライオンズの試合を?
ライオンズと繋がりあったっけー
なんて思いながら。



久しぶりに渡邉勇太朗選手
彼といえば浦和学院
浦和学院といえばあの子♡
↑どの子?
元気にしとるかしら〜
また甲子園球場で会えますように(^人^)
*顔を覚えてねーけど爆笑



今日の先発は田嶋選手
つーことは、19日〜21日で先発はなしえーん
まぁローテだからしゃーないでしょう。
こっちには勝利の女神が3人おるから拍手
*20日限定ですけど
いや、3連戦は実和さんおるし上差し



天気は大丈夫?

FANAてぃーはあれだから

↑どれ?

晴れおじさんのわしおるし大丈夫だらぁグッ

↑何を根拠に?




19日は新商品発売日拍手

来田選手がありませんが…

山下選手を買う?




こんなんもある

山下選手を買う?

19日は姫路経由ではなく三宮へ。

つーことでB-WAVEに寄るかぁ

まぁ並んどったら寄らんかもだけど。

そこまでして〜なので。

来田選手バージョンあれば並ぶけど

さて、どうなりますやら





はい、こんなです。
また好き勝手にブラックっぽくてめんごお願い
そろそろ眠くなってきたので終わるとします
またね〜(^^)/