7月初遠征2日目 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

7月初遠征2日目



朝も早よから?

7時に快活CLUB阪神尼崎駅前店を出発

尼崎駅んとこにあったマックでアイスコーヒー…何でアイスにしたんだろう🤔

暑い中を歩いたから少しでも体を冷やしたかったんだろうね、その時のわしの心境は。

↑これで下痢確定です




20分ほど滞在して京セラドームへ

つってもスタバで時間潰しだけど

*今度はHOT→いつものホワイトモカ

1人で気持ち良く過ごしとったら…

この持ち主が現れましてタラー

わざに隣に来やがる

自分の世界終了でございます笑い泣き




京セラドームへ移動して

ブルーウェーブ覗いてみた拍手



懐かしむ時間は良きでしたグッ




あるとこへ向かい中

ドリさんに遭遇

ごっつ久しぶりだった感びっくり

わりかし長いこと話しとった。



ゆうこさん&お友達さんに遭遇

これまたごっつ久しぶり感

ライブの時?

ドリさん驚く‼️

ゆうこさんがどんどん沼へ?




スカイホールへ行くと

またおった!

いつの間にユニフォーム作っとったんよキョロキョロ

なかなかやるなぁ




BsGirls✖️マスコット コラボステージ

YUIKAぽんのうんちょこちょこちょこピー

可愛いじゃないですかー

YUIKAぽんを讃える?HINAたんおねがい




みんなで記念撮影✨





中へ入って試合開始を待っとった。

白髪強面超女好きおじさんが登場したんで挨拶へ行った帰りに、常連のおばさまにBsGravityのカードを貰ったウインク

嬉しかったけど…

めんごです(>人<)

そっとあれでした

↑どういう意味???




試合の方は…

勝利しんさった

VICTORYを撮ろうとしたら

美女が写り込んできた

本当に写り込んだん?

おめーがタイミング良く撮ったんでねーの?

そう思われてもしゃーないやつびっくり

真実とは!




Hiroyukiさんの力で色んなショット

フォーのショット

みんなええ表情しとられます拍手



実和さんのシングルのショット

やはり美女です♡



ツーのショット

美女と野獣…美女とブサイクです



またまたフォーのショット

なぜドーナツ?



ツーのショット

どういう意味の左手なん?



楽しそうに引き上げるお2人

ありがとうございました(^人^)





帰りしなにある人とツーのショット

ポコチャでよく見かける人。

「誰なんあいつ」と言われとりそう(笑)

どう思われようと関係ない

自分が満足すれば

↑ということは、無許可掲載(その通り)





そんなこんなで2日間の遠征が終わりました拍手

今回はたんまりの方にお世話になりました。

いつもすみません(^人^)

また再来週も来ますのでよろしくです

ほんなら、またね〜(^^)/