7月初遠征1日目 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

7月初遠征1日目




朝も早よから?
まぁまぁ早かったんかなぁ
高速バスの予約が出来とらんかったからびっくり



姫路に到着

これを撮るために大回り(笑)





山陽姫路駅にHINAたん♡

HINAたんに会えると思うとドキドキしてきたラブラブ





総合運動公園

りいさんと合流拍手



なかちゃんもおった

まぁ一緒にステージ見ましょう言われとったので。

最前列の真ん中をGET

そりゃあ4時?5時だったかな?そんな時間から来とればGET出来るわなぁ上差し





お昼ご飯

2段重ねになっとる(伝わらんけど)

白米の量が少ねーわい

もちのろん追加しましたけど

女性店員が「本当に食べれるん?」みたいな顔をしとんさったのがよかったです爆笑

わしは食べれるんです。

食べれんもん追加すらへんわ




ほっともっとフィールド神戸へ戻って

みんなを引き連れて?野球場の外周を散歩

なかちゃんにチョコをあげるマァくん

相変わらず行動が怪しいわいもやもや




隙間チェック上差し

もうちょいで入れるワクワク感♪


待ってくれずとっとと行く3人

まぁ待ってとも言うとらんからええけど



バタバタなお2人

なかちゃんはリハーサルが始まるから気が気でない状態だったんでしょう爆笑めんご





久しぶりのAllyさん

相変わらず美しい✨




ステージ後?のお2人

適当におじさんの相手をするYUUKIちゃんOK

と、

撮られるん大好き?Allyさんウインク

ナイスなコンビです拍手





スリーのショット♡

楽しそうなHiroyukiさんグッ

缶バッチを見た2人のリアクションを撮ろう思ったのにまた撮影スタートのボタン押せとらんかったアセアセ

↑やったつもりが出来とらん…もうジジイだわ!

*昨日3回くらいあったぞ





フォーのショット♡

お仕事が終わったYUUKIちゃんが合流して

楽しい時間がスタート! 上差し





もう試合は始まりました

が、HINAたんおらず

テンションだだ下り⤵︎

すずちゃんおってくれたらそっちへ移行できるけど(それも失礼な話だらぁ)HINAたんしか相手してくれんので笑い泣き





試合の方は…

隣の席の人があれだったし、その女性と話せてのぼせ上がったデブ野郎コンビがうるさかった。

調子のんなよ!

↑と、心の奥底でTwitterしとった(呟いとったってこっちゃです)

「あれはストライクだろ」みたいに言うシーンがあった時はほんと呟いたわ

こんな位置から見てストライク&ボールをお前が判定すんなよ。

球審が力を込めずにボールとコールする時は際どくないって事もわからんの?

*まぁこれは一概には言えれんけど

↑わしの思い込みかもしれんので

まぁとにかくうるさかった

今シーズンからおるメンツなん?

7月後半の3連戦はおりませんようにお願い





あっ、試合の方は…

3人娘ちゃんが来る時って負けてねーぞなびっくり

ほんと素晴らしい勝率を誇る3人娘拍手

セデーニョ選手も嬉しそうに対応しとったもん。

↑話が飛んでますけど

とにかくナイスでした拍手





絵になる3人♡

これ勝手に載せてええやつ?

後で怒られるかもしれませんなぁお願い





ベルちゃん

相変わらず携帯に突っ込んでくるし

わかってらっしゃる





ブルくん

相変わらず良きです

↑何が?





帰りしなの加藤英司氏

そこに物を置くなっちゅうに!

置くなら福本豊氏の前だろうに

*出入り口が加藤英司氏だったからしゃーない




偉大すぎるメンツ

鈴木啓示氏はいらんくね?

↑怒られるっちゅうに

でも本当のこっちゃです





正面玄関

帰りしなですけど。





タイガース電車で…

こんなうちわを持っとる奴に遭遇

だけぇ、恐いだっちゅうにタラー

自分でそういうのわからんの?

それはそれで恐ろしいやつ





そんなこんなの昨日でした。

大事な席を譲ってくれたyamachanに感謝ですお願い

いつも良くしてもらっとるのに席まで…

本当にありがとうございましたウインク


りいさんもお昼前からお付き合いしてもらった。

BsGirlsの時はおらんかったけど。

本当は見たかっただろうにてへぺろ

あっ、シーデーとデーブイデーありがとうですお願い

↑あの怪しいTVショッピングの社長?風です


Hiroyukiさんはいつものルーティンを守りながら過ごされとったんで🙆‍♂️良きでしょう。

これまたいつもすみません(^人^)

そして今日もよろしくどうぞです


なかちゃんは場所取りしてくれてありがとう。

まぁ自分が最前列で見たかったんだろうけど爆笑

まぁ助かりましたお願い汗だくだったけど





さて、今日も観戦しますよ〜

よろしくお願いします(^人^)