大谷さーん&週末の遠征⚾️ | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

大谷さーん&週末の遠征⚾️






お前らが言うな!!!

お前らが取材したからだろうが

どうすんの、大変な事になったら。





HINAたん♡

何か楽しそう👏

貧乏人のわしは観れないけど。

昨年まではBsGirls channelで色々とやってくれとったけど今はチャンネルでやってくれんから。

撤退した?

TikTokの個人は撤退すると◯さんが言うとったからその通りになりつまらんくなったけど。


まぁええんですけどね。

それなりにお楽しみするとします爆笑

週末は野球観戦で会いに行きます♡

↑誰に?





鶴井亜南さん♡

奇跡的に?7月6日は神戸におるらしいラブ

マジか!

6日に移動しとったらあれだから前乗りする?

しよう思ったけどええ時間の便がねーしタラー

6日は姫路経由でほっともっとフィールド神戸へ行こう思ったけど変更します。はい、どうぞ〜

今日の仕事帰りにバスのターミナルに寄って6時40分鳥取発→9時21分三宮着で行くとしよう。

JRだったら9時40分には神戸六甲ボウルに着くと表記されとるので拍手

つーか、入れるのかしら?

野球のユニフォーム装着の方は入場お断りとか言われませんよね(←言われるわけない)

そしていつか一緒に投げたい♡

*システムわからんけど亜南さんと一緒に投げたくて申し込みしたのに、隣はおっさんばっかになりそうな気がしますけどブーそうなると凹むわ⤵︎


とにかく行ってみたい

ので、バスの席が空いてますように(^人^)






ボウリング観戦したら急いでほっともっとフィールド神戸へ移動するとします

12時には着いて入場の場所取りせないけんので。

場所取り後はりいさんとお昼ご飯?


その後はまたほっともっとフィールド神戸へ上差し

これがあるから人はたんまりおろうけど。

久しぶりに実和さんの生歌が聴ける♪




お元気なお二人とBsGirls

久しぶりのHINAたん♡

覚えとってくれとるかしら?

YUIKAぽん&FANAてぃーに乗り換える?




MCのお二人

だから別行動なんね
↑何の話?



タイムテーブル♪

実和さんのミニライブはガッツリ参加拍手
BsGirlsのミニライブは開門時間の都合上途中で撤退しますので🙏
荷物を置いてマスコットショーに参加拍手




動画撮影は…

不可だってさー

なぜ動画はダメなんだろうキョロキョロ

誰か変な事やった奴おんの?

それともわしが何かやらかした?

まぁええけど。




試合後は西宮?尼崎?

どっちかの快活CLUBへ移動しましょう。

ゆっくり過ごして次の日は京セラドームへ





こんな予定です

関係者の皆様よろしくお願いします(^人^)

そして終わります

またね〜(^^)/