色々とですかねー | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

色々とですかねー



仕事終わりに親戚んちへ行って

オリックスvsホークスをTV観戦

茶野選手はあんな守備がいけんかったん?

あんな足が揃うとは(たまたまでしょうけど)


何か意外でした

もうちょい出来る思っとったー

と思いながらTV観戦しとった


実況がイマイチだし、解説があれだし(あれとは?)

いつものように?3回終了で帰りましたとさ。

19時頃になると睡魔が…

ジジイなんで(笑)





若林選手って本当にこんななん?

別の記事ではこんなん書かれてねーけど。

まぁジャイアンツへ行ったら色々とありさらに厳しいとは思うけど。





松井稼頭央氏

監督がどうこうではなく選手の力量もあろうから監督を続けとってほしかったけど。

辞めるんはシーズンオフでええがぁ!

なんて思ったりしちゃったりして。





オールスターゲーム⚾️

筆者の新しい提案?はようわからんけど

まぁマンネリったら事はビンゴ

でもええが、日本はお祭りだらぁ?

思い切ってMLBみたいに1試合にして勝利した方が日本シリーズのホームアドバンテージGETシステムにしてみては?

あっ、そのシステムは廃止になっとったアセアセ

なので終わりますびっくり





渡会選手

たしかにあの時の送球は中途半端でした。

そこは勉強中なんでしょう

↑推しの選手だから擁護中?

坂口氏が言うような送球コントロールがあるとは思えんし…これからです。





名探偵コナンのイベント

とりあえず申込みしてみた

当たるとええけど。

で、誰と行くん?

まぁそれは当たってから考えるとしよう





昨日ある人からLINE貰った

問うといて納得しとんさる。

どういう事?

わからんから返事しとらへんけどてへぺろ

つーか、あの人はもう観戦しとらへんの?





櫻坂46

凄いわぁ拍手

枚数はあれだけど購入者は10000人くらい?

みんながミート&グリートでメンバーと少しでも長く話したいからと10枚買ったり30枚買ったりしとるだろうし。

*BsGirlsも同じ

わしは全く購入しとらんびっくりすんません(>人<)






数日前から作成しとったりのあれだからあれだけど…あれとは?

はい、終わります

またね〜(^^)/