〜昨日までのあれ☝️どれ? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

〜昨日までのあれ☝️どれ?




佐藤彩乃選手

アクアフェアリーズからまさかの加入拍手

チームがどう変わるんでしょう。





もう夏ですひまわり

梅雨に入らんから余計と?

毎日のように暑いタラー

この日はこのタオルを使用

汗臭くしてやりましたグッ

あんなに汗かいとるのに痩せないのは

なぜ???





交流戦終了⚾️

やっとこさ終わってくれました。

また今回もこういう記事。

別にセ・リーグvsパ・リーグではなくチームが対戦しとんのだから関係なくね?





昨日は親戚んちでTV観戦⚾️

茶野選手のライト線の打球を追う岸選手

中途半端過ぎん?

もうちょい全力で追ってほしかったなぁ。

と、わしは思ったけど。

好きな選手だからこそでしょう。

まぁ全力で追っとったらごめんだけど(^人^)



ライオンズ⚾️スタメン

スタメンのメンツが様変わりしましたね。



オリックス⚾️スタメン

太田選手が2塁打で出塁も、次打者のセンターライナーで飛び出してダブル。

状況判断が出来なかった?

それともエンドランのサイン?

そんなサイン出とらんかった気がしますけど。

しっかりしてくださいよ〜



両チームの先発

TVでは観れるけど現地では見れないんをTV観戦で出来た事を発表上差ししときましょう。


太田選手がタイムをかけて打席を外した時の今井選手の嫌そうな表情びっくり

源田選手が12球?粘ってさらにファールした時のエスピノーザ選手の嫌そうな表情プンプン

どちらも良かったですよ拍手



今井選手はなぜパツパツなユニフォームを着用しとんのだろうびっくりごっつ気になったのでした



解説は野田浩二氏

若月選手がサードゴロに倒れてVTRを観て一言

「そんな難しいボールではありませんけどね」

若月選手には言うたらいけんよ🙅‍♂️



5回まで観れたし眠くなったので帰りました。

家に帰って寝れるか思ったらわりかし寝れませんでしたけどねー





第106回全国高等学校野球選手権鳥取大会⚾️

組み合わせが決まりましたとさ拍手

しかし年々と参加校が少なくなってきますねぇ。

5年後には20を切るかも!

自分が試合に出て甲子園へ行きたいって人は鳥取へ来てくれてもええんですよ。

倉吉北が狙い目かも?

↑怒られるっちゅうに



鳥取大会は7月6日〜22日の週末開催

球数制限もなく楽?で良いです拍手

ええ事です。

が、どんだけ観戦できるやら

6日(土)→ほっともっとフィールド神戸

7日(日)→京セラドーム

8日(月)→仕事

13日(土)→高校野球観戦

14日(日)→高校野球観戦

15日(月・祝)→高校野球観戦

17日(水)→仕事

18日(木)→仕事

20日(土)→高校野球観戦

22日(月)→決勝は10時試合開始だから午前中休む?


まぁ梅雨中だから予定通りにはいかんだろうけど、なるべく観戦するとしましょう。

田んぼ作業が入りませんように!




せっかく7月6日&7日は兵庫県におるんだから

第106回全国高等学校野球選手権兵庫大会

観戦しちゃう?

*6日は神戸サブで試合がないので

15時にトーカロを出れば16時すぎにほっともっとフィールド神戸へ到着なんです拍手

久しぶりに神港学園が見たい

さぁどうする?



7日はベイコム野球場

12時頃に終わってから京セラドームへ

間に合うでしょう上差し





HARUKAっち♡

来るのか?

わしの事は覚えとらへんだろうけど…

来てくれたらテンション上がるぅ⤴︎





久しぶりの野球観戦が近付いてきてわりかし楽しみになってきましたぁ拍手

天気が心配ですけど

まぁこればっかはしゃーない

FANAてぃーに発揮してもらいますか

↑何を???


そして終わるとします

またね〜(^^)/