日曜日〜月曜日の事? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

日曜日〜月曜日の事?



朝も早よから?
いやいや、10時に会場へ行きました
何の会場?
少年野球教室ですがな⚾️



石毛宏典氏(西武ライオンズ)
川口和久氏(広島東洋カープ)
山本和範氏(南海ホークス)
定詰雅彦氏(ロッテオリオンズ)
平下晃司氏(千葉ロッテマリーンズ)
長谷川昌幸氏(広島東洋カープ)
佐伯勉氏(ジャイアンツトレーナー)
元セ・リーグ審判の方(名前は忘れた)
わし的には嬉しいメンツ拍手
HRだけを打ったら満足するようなアホな選手よりはこういう選手の方が好きなんです
↑どんな選手?


石毛さんはわりかし明るい人で優しくええ言葉で子供たちに伝えとんさった。
プロ野球選手を目指せって事を言わんかったのが素晴らしかったであります拍手


川口さんは鳥取へ戻ってきて…
もっと鳥取の子へ教え伝えてくださいませ。
弟が川口さんと喋っとるんを見て羨ましいなぁと思ったのでした爆笑わしには無理なんで。


山本さんは手ノックしてグラブを胸のとこに構えてここに投げろ!も言うとったけど、ただ体が動かんくてそこしか捕れんのでは?


定詰さんはあんま見れてないからわからん。
最後の小学生とのバッティング対決?では投げとんさったけど、わりかしまだええボール投げんさるわぁとだけ思った。


平下さんもあんま見れてない。
まぁ太ってないしええ動きはしとった
わしの中でマリーンズのイメージが強いけど、何でいつもオリックスのユニフォームなんだろう…まぁええんですけどね。


長谷川さんは丁寧に教えとんさった。
わしより若いしすらっとして脚なげーし(野球と関係ないけど)、小学生とのバッティング対決?でもほんとええボール投げとったぁ(当たり前か!)
現役の時はわりかし好きな選手だったので会えて嬉しかったなぁ。



16時くらいに終わった?
すぐに親戚んちへ行ってTVで野球観戦⚾️

ちょうど9回表のスワローズ攻撃中

山田哲人選手が打席中?

茶野選手にエラーが付きました

茶野選手の肩が弱いからでしょうけど、カットに入った太田選手もしっかりしてくれないと〜

青木選手のショートゴロ→セカンドベース上でプレイはセーフっぽいけど…また坂井さんが怒るよ!

その後の武岡選手はナイスバッティングでした拍手

レギュラー奪取?

あの人も喜んどるわいなぁ

↑誰???




後藤光尊さんのオススメ?

Instagramストーリーズに載っとった

食べてみたくなるやつ




迷惑メールいつもご苦労様です(^人^)

「三井住友カード」なのか「ド三井住友カー」なのかそこはきっちりやれよー

こんなんに騙される人おんの?

ほんと気をつけんさいよ




弟から貰ったタオル

鳥取商はいらんけど。

出場記念のタオルはいらんでしょう


わしが欲しいタオルは

関東一、学法石川、浦和学院、北海、富士宮西、常総学院、鳥取西、東筑、などなど

他にも欲しい学校のあるけど

あれば欲しいわい




これも欲しい

来田選手が紹介しとるとこが良きです👏

Buffaloesのロゴが邪魔しとるわぁ

いらんくね?

買う予定にはしとりますけど




昨日の夕方のNHK鳥取のニュース

少年野球教室を放送しとりました

弟が教えてくれたんで観れた

教えてくれんかったら櫻坂46&日向坂46の番組を楽しんどったので見逃したでしょう。



部外者が来とったらしい

野球教室をやるってどこにも情報を流してねーのに関係ねー人が来てサイン貰っとったらしい。

前回のスワローズ現役選手の場合はサインさせんかったし転売もさせんように当選者には住所と名前を書かせたり厳重だったけど、今回はゆるゆるだったらしいびっくりそりゃそうだ!

わしも石毛さんのサイン欲しかった

娘さん?が米子におるらしい

↑だから?



わしは映ってねーけど

わしの自転車は映っとった拍手



オリックスでも監督されとりましたね

結果はあれでしたけど

まぁね、やっとるんは選手だし

あの時のブルーウェーブは…ねってへぺろ



もっとしっかり教えてくださいよ

評判はあれですよタラー

↑こらこらですびっくり

今年の全国高等学校野球選手権鳥取大会は鳥取市で開催されますねぇ。

って事は、おいでになられるのかしら?

その時はツーのショットお願いしてみようかしら。

なーんて思いながら終わるとしましょうかね





昨日の夜に強面さんから連絡があり

「次はいつ来るの?」と。

そんなに来てほしいのかしら?

返事したんは朝だけど…

20時は寝とるって〜

*起きたんは23時30分でしたけどびっくり


7月6日は神戸に行くけど次の日は除草作業があり帰るけど、除草作業は8時からなのに帰れるわけねーと思いながらガーン

弟に出てもらう?

きっと出てくれんだろうなぁ

どうせ出れんし出てくれんだろうから罰金は確定事項だから、7月7日は試合観戦しようかしら〜

なんて思ったりもして。

田んぼ作業があるから帰る予定にはしとるけど。

さて、どうなりますやら




はい、終わります

またね〜(^^)/